ラグナロク WebMoney まび日和 更新履歴
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
更新履歴
ブログ放置しすぎててIDとパスワードもわからなかった。
とりあえず自分用の生産メモとして記事書いていこうかなと思って久々にログインしました。

マビ婚しましたで記事とまってたとは・・・
とりあえず離婚もせず過疎にも負けずマビにインしてはだらだらとすごしております。

※ふと思ったのですが、ブログの記事をあげるのに文章書くのはそんな苦じゃないんですよね。
SSを加工するのがめんどくさい。
というわけでメモしか書いてないです。

最新メモ
 
戦士 弓使い 魔法使い 錬金術師 格闘家 

吟遊詩人 ランサー
 司祭 錬成術師 鍛冶師 

商人 料理人 裁縫師 製薬師 木工職人 

冒険家 人形術師 シューター

裁縫 ハンクラ 変身

DEX
 LUCK WILL INT STR

マナ スタミナ ライフ
[2013/09/30 23:33] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 才能 シューター 特級 9/16現在>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/01 16:41] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://usomabi.blog114.fc2.com/tb.php/339-0e694611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
