ラグナロク WebMoney まび日和 当たりが続くと車にも当たってしまいそうな気がする
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
当たりが続くと車にも当たってしまいそうな気がする
土曜は王城パーティーの日なので、開始に間に合うように大急ぎで帰ってきました。
実は19時ギリギリで帰って何もせずにまずPCをたちあげちゃったよ…

無事にチケットももらい、ごはん食べたりなんだりした後に幸運ポーションをつくって
アルビ中1とマス上3をゲットし、テレビを見つつ別窓で作業なんかをしていました。

するとちゃらら~んと音がする。
幸運ポーションでアイテムができたときのあの音です。
幸運ポーションまだ残ってたっけ?と思ってマビの画面を見ると

大当たり#1
なんか当たってた…
しかもインベなかったので臨時インベに入ってたw

大当たり#2
そりゃあもうびっくりでした。
びっくりしすぎてあんまり興奮しないくらいびっくりでした!

大当たり#3
インベに空きがなく着替えられなかったので、自分より先にペット姫に着てもらいました。

大当たり#4
そろそろ髪型も冬仕様にしましょうかねえ。

しかし大きい当たりがあると車にも当たりそうで怖いです。
横断歩道には注意します。


王城パーティーの後はワーム行ったり、アルビ中1行ったり。

やがて先生(ステータス:酔っ払い)が来たので拉致してマス上3に行きました。

すごい勢いで薪のたまるダンジョンでした。
マス上3  マス上3#2

しかしマス上は長くて単調なので飽きますねー

レベル90
そんななかレベル90になりました。
目標まであと10…
年内に終わるでしょうか…
もうAPももらえない年齢になっちゃったよ。
早く転生したい。

その後サブジャイのマナシクエをすすめようかなと思い、
そういえばザウデさんもまだとってないって言ってたよなーと思ったので声をかけて一緒に行ってきました。

マナシクエ#1
最初に3人でパーティー組んだら愛する人は1人じゃないとダメとクシナに注意された。

マナシクエ#2
2人PTにして無事終わらせました。
しかし目の前で2人の女の子が同じ男キャラの名前をいうのはいいのか…
クシナは不思議な子!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/11/27 23:54] | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<クリスマスにむけて | ホーム | 無欲の勝利とはこういうことか>>
コメント
おお、パーティードレスおめでとうございますー!
当たるとびっくりしますよねー

それはそうと、マナシ習得にご協力ありがとうございました!!
クシナは不思議な子でしたねw
[2010/12/05 21:13] URL | ザウデ #aIcUnOeo [ 編集 ] | page top
お返事が遅いというレベルではなくなってしまいました…
申し訳ない…ジャンピング土下座です。

お揃いでパーティードレス着てうよさまの結婚式に出たいですね!

マナシは地味に役立ってます。
しかしAPなくて上げられない…
[2011/02/11 12:10] URL | うそぷ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://usomabi.blog114.fc2.com/tb.php/336-95ec89ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
