ラグナロク WebMoney まび日和 うよ様捜索隊2日目
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うよ様捜索隊2日目
うよ様捜索隊#3
前日あと1歩のところでターゲットを逃し、悔しい思いをした我々捜索隊は2日目も鋭意捜索しておりました。
残念ながら隊長は欠席だったのですが、隊長の分まで頑張らなくては!

しかし、捜索途中で何と当のターゲットからメッセが!
探させるのも悪いのでこれからティルコへ移動しますという予告メッセでした。
さすがアイドル!スケジュールの公式発表ですよ。
さっそく羽でティルコへ移動。
するとオープンチャットでうよ様の名前があったにもかかわらずいない。
うよ様のブログを見ると王子の姿が見えたので隠れていたらしいw

手分けしてティルコを走り回る隊員たち。

銀行裏でやっと発見です。
うよ様捜索隊#4
うよ様かっこいいー
宝塚の男役みたい!
ベルサイユの薔薇のオスカルのようだ!

ターゲットを確保したので1人呼び
うよ様捜索隊#5

2人呼び
うよ様捜索隊#6

しかし肝心のうよ様は常にペットの陰に隠れるのであった。
うよ様捜索隊#7
こんなに可愛いのにもったいないー
ペットの無駄遣いだー

この後最終日にうよ様に水着を着せるために自分が水着で走り回ったのですが、何故かSSがなかった。
まあ自分のSSはどうでもいいのです。
うよ様のSSさえあれば!

さてさて自分はうよ様の動向をチェックするのにメインで捜索していましたが、
他のみなさんはけっこうサブを駆使していたようですね。
まあどうせ自分のサブは名前でまるわかりだからあんまり意味ないな・・・

以上、2日目の報告でした。

ARRA.jpg
ARをやっとAにしました。
転生してないのでAPがなく、ほとんどスキル上げれてないのです。

確かキア下HD
そして経験値ドロップ2倍イベント中だったのでキア下HDに行って来ました。
ろくなものは出なかったけどそんなのは仕様なので全然悔しくなんてなかったさ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/17 21:43] | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<武器メモ | ホーム | うよ様捜索隊>>
コメント
遊びに来て下さって、ありがとうございました!
意外と好評でよかったです(>w<)

ローブなしって事で、今まで着る機会がなかった服を放出してたんですが、
まだ倉庫に何着か溜まっております。
良い色があると、ついつい買っちゃうんですよねぇw
うそぷさんの水着姿も大変可愛らしかったです(´∇`*)
[2010/08/01 13:01] URL | 雨葉 #XAjl2.RA [ 編集 ] | page top
一度開きたいですねえ、うよさまファッションショー。
何なら四季折々でもかまいません。

何度も言うようですが、ローブも素敵ですが中のお洋服も素敵なのですよ!
[2010/08/11 18:19] URL | うそぷ #VKDIwsRU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://usomabi.blog114.fc2.com/tb.php/327-f0f1a150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
