ラグナロク WebMoney まび日和 うよ様捜索隊
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うよ様捜索隊
この日はマハでジブリ限定演奏会があったのですが、ジブリとまったく縁遠く映画も見ていないので曲はCMでかかってるのくらいしか知らない自分は行こうかどうか考え中でした。

そんな時にうよ様親衛隊でお世話になった春菜来華さんにばったりお会いしました。
マハにて
これからまさに演奏会に行くということでご挨拶程度でお別れしました。

あまり人は多くないということでしたので自分もちょっと演奏会を覗きに。
途中退席の可能性大だったのですみっこにひっそり座ったらすみっこすぎて演奏が聞こえなかった件。
聞こえる位置に移動して中の人いたりいなかったり、テレビ見てたり見てなかったり(テレビ放映中だったハウルの動く城ではなくうぬぼれ刑事のほうです)しているうちに先生がうよ様を捜索中ということだったので、自分も捜索活動に参加することにしました。

先生とエルフちゃんと手分けして探してみましたが無念のタイムオーバー。
うよ様捜索隊#2 うよ様捜索隊#1
2人が捜索に真剣すぎた!
うよ様は心落ち着ける暇がありませんね。
後ろにいるそのキャラは誰かのサブかもしれませんよ!
と脅しをかけてみる。
自分も頑張らなくてはと決意を新たにしました。

ちなみにうよ様捜索隊は隊員募集中です。
隊長は先生です。


捜索後にルンダで出たラビ下に行ったのですが、ラビ下はやっぱり長かった。
敵も同じようなのばっかりだし飽きる・・・

そしてさっきゅんがFBL9Pをくれたのですが、駄目元でMOMにでも流すかと思ってペットにいれたことを今思い出しました。

たぶん次にログインしたときには真っ赤になっていることでしょう。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/16 22:40] | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<うよ様捜索隊2日目 | ホーム | 夢のマイホーム>>
コメント
演奏会があるのは知ってたんですが、
人が多い所にあえて突撃するのはやめておきましたw


初日は、
「先生が6chにいるなぁ、うそぷさんは遭遇する機会をうかがってるのかなぁ」くらいにしか思ってなかったんですが、
王子がサブで動いていたなんて…!w
会話のログが本気過ぎて怖いです!w

居場所を聞かれればお教えしますので、
皆さんは平和なマビライフをおくって下さい!
[2010/07/18 14:45] URL | 雨葉 #XAjl2.RA [ 編集 ] | page top
前に確かにお返事書いてEnter押したはずなのにupされてなかった、何故?
お返事遅くなってごめんなさい。

せっかくのローブなしうよ様だったので全力で探させていただきました。
とっても楽しかったですよ!
いつも楽しい企画をありがとうございます。
[2010/07/29 18:51] URL | うそぷ #VKDIwsRU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://usomabi.blog114.fc2.com/tb.php/325-f0ced56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
