ラグナロク WebMoney まび日和 2013年05月
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ステ回収 ライフ
未回収ライフまとめ~必要APの後の数字はライフ1上げるのにAPをいくつ使うかの数値

未回収ライフ+287 必要AP1938 6.75

意識してライフを上げたこともないし、これからもおそらくそうなんだろうけど、こうやってまとめてみると意外にもライフの上がるスキルって少ないんだなーと思いました。
続きを読む
[2013/05/27 23:04] | メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ステ回収 スタミナ
未回収スタミナまとめ~必要APの後の数字はスタミナ1上げるのにAPをいくつ使うかの数値

未回収スタミナ+510 必要AP4068 7.97 

スタミナはポーション飲めばいいと思ってるのでわざわざ回収しようとは思ってないのですが、ここまでまとめてきたので全ステータスまとめておこうかなと思って書きました。
続きを読む
[2013/05/27 22:40] | メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
生産用メモ 裁縫3 5/20現在
・裁縫3

現在30.29% 残り69.71

スキルを成功させる  0.04×1440=57.6
すごく良い結果が出た  0.35×266=93.1
結果が失敗の場合  0.02×1190=23.8
結果がひどい    0.02×1488=29.76
服が完成した     0.05×110=5.5

失敗と完成を埋めて残り40.41

大成功だけで埋めようとすると116回、才能裁縫でも58回か。
成功埋めのぼんまりは材料が尽きたので終了。
でも次のランクはレザミニオンラインだからレザミニに手を出したくはないなー


最高級シルクと最高級生地を大量にもらったのだけど、それでも生地の方はやや足りなくなってきた。
最高級革もたくさんもらったけどすでに足りない。

足りないばっかりのないない尽くし。

とりあえず最高級革の確保が急務。
しかしちょっとイベントがんばってる間に最高級革の相場が倍になってるのはまいった。
安ければ1セット5万で手に入れられたのが今は10万になってるじゃないですかー

ちょっと銃実装までにランク2にするのは厳しそうだなあ。
でもまあ地道に頑張る予定は未定。
[2013/05/21 22:29] | メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ステ回収 マナ
未回収マナまとめ~必要APの後の数字はマナ1上げるのにAPをいくつ使うかの数値

未回収マナ+396 必要AP3544 8.94 
続きを読む
[2013/05/17 22:34] | メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
生産用メモ 裁縫3
・裁縫3

スキルを成功させる  0.04×1500=60
すごく良い結果が出た  0.35×300=105
結果が失敗の場合  0.02×1500=30
結果がひどい    0.02×1500=30
服が完成した     0.05×200=10

成功、失敗、服を完成を埋めればおk。
しかし必要回数がとうとう1000越えに・・・
成功1500(才能裁縫でも750)ってのは材料的にきついね。
というわけでwiki先生を熟読。



バンダナ3万個作ったとか書いてるんだけど!
無理なんだけど!
失敗と完成したはできるだけバイトで埋めて、残りをどうするか。
ちょっと裁縫1のフレにどうやって抜けたか相談してみよう。
とにかく最高級革とカニの殻の確保が急務ですね。
最高級シルクは大量にいただいたのであとはもふもふして最高級生地の確保につとめます。

お、大人の力はまだ使わないつもり。

◎大成功

ハイクラシックレザーアーマー (R1) 型紙:バルター,ガルビン,グラニテス,エフィー(17万2,000G)
最高級生地×2 最高級シルク×3 最高級革×4 仕上げ~最高級仕上げ糸×1,鉄板×4

○成功

ボーンマリンアーマー(男)(R4) 型紙シェナン,マーリン(74,000G)
普通の生地×4 普通のシルク×3 キングクラブの殻×3 仕上げ~最高級仕上げ糸×1,トビウオのヒレ×1

レザーミニワンピース (R3) 型紙バルター(125,000G)
高級シルク×1 最高級革×1 最高級革紐×1 仕上げ~最高級仕上げ糸×2,組紐×1
[2013/05/14 23:03] | メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
