ラグナロク WebMoney まび日和 2010年07月
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
生産メモ
計算間違えてた!
恥ずかしい!
続きを読む
[2010/07/30 23:21] | メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
武器メモ
整理しないともう何がなにやら
続きを読む
[2010/07/30 20:57] | メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
うよ様捜索隊2日目
うよ様捜索隊#3
前日あと1歩のところでターゲットを逃し、悔しい思いをした我々捜索隊は2日目も鋭意捜索しておりました。
残念ながら隊長は欠席だったのですが、隊長の分まで頑張らなくては!

しかし、捜索途中で何と当のターゲットからメッセが!
探させるのも悪いのでこれからティルコへ移動しますという予告メッセでした。
さすがアイドル!スケジュールの公式発表ですよ。
さっそく羽でティルコへ移動。
するとオープンチャットでうよ様の名前があったにもかかわらずいない。
うよ様のブログを見ると王子の姿が見えたので隠れていたらしいw

手分けしてティルコを走り回る隊員たち。

銀行裏でやっと発見です。
うよ様捜索隊#4
うよ様かっこいいー
宝塚の男役みたい!
ベルサイユの薔薇のオスカルのようだ!

ターゲットを確保したので1人呼び
うよ様捜索隊#5

2人呼び
うよ様捜索隊#6

しかし肝心のうよ様は常にペットの陰に隠れるのであった。
うよ様捜索隊#7
こんなに可愛いのにもったいないー
ペットの無駄遣いだー

この後最終日にうよ様に水着を着せるために自分が水着で走り回ったのですが、何故かSSがなかった。
まあ自分のSSはどうでもいいのです。
うよ様のSSさえあれば!

さてさて自分はうよ様の動向をチェックするのにメインで捜索していましたが、
他のみなさんはけっこうサブを駆使していたようですね。
まあどうせ自分のサブは名前でまるわかりだからあんまり意味ないな・・・

以上、2日目の報告でした。
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/17 21:43] | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
うよ様捜索隊
この日はマハでジブリ限定演奏会があったのですが、ジブリとまったく縁遠く映画も見ていないので曲はCMでかかってるのくらいしか知らない自分は行こうかどうか考え中でした。

そんな時にうよ様親衛隊でお世話になった春菜来華さんにばったりお会いしました。
マハにて
これからまさに演奏会に行くということでご挨拶程度でお別れしました。

あまり人は多くないということでしたので自分もちょっと演奏会を覗きに。
途中退席の可能性大だったのですみっこにひっそり座ったらすみっこすぎて演奏が聞こえなかった件。
聞こえる位置に移動して中の人いたりいなかったり、テレビ見てたり見てなかったり(テレビ放映中だったハウルの動く城ではなくうぬぼれ刑事のほうです)しているうちに先生がうよ様を捜索中ということだったので、自分も捜索活動に参加することにしました。

先生とエルフちゃんと手分けして探してみましたが無念のタイムオーバー。
うよ様捜索隊#2 うよ様捜索隊#1
2人が捜索に真剣すぎた!
うよ様は心落ち着ける暇がありませんね。
後ろにいるそのキャラは誰かのサブかもしれませんよ!
と脅しをかけてみる。
自分も頑張らなくてはと決意を新たにしました。

ちなみにうよ様捜索隊は隊員募集中です。
隊長は先生です。
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/16 22:40] | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
夢のマイホーム
長い長いメンテが開けたらきてましたね!ハウジング!

夏休みイベント第1弾はちょっとしょぼんな感じでしたが、カバンは正直嬉しい。
インベが増えるのは大歓迎です!
多少あざとくてものってやりますよ。

システムとかわかってない部分が多いですが、とりあえず見学だけしてきました。
ハウジング居住区は専用chになるので人が多かった。

ハウジング#1 ハウジング#2 ハウジング#3
家いいなー
でも庶民には夢のまた夢になりそうです。
ここで掘れるムーンライトを別の場所で使用するとここに戻ってくることができます。
木こりには何て便利なアイテムなんだ!
MG廃止されてトゥガルドアイルってちょっと不便だったのです。

ハウジング#4 ハウジング#5
新しいNPC。
今回はトゥガルドアイルしか見ませんでしたが、センマイとアブネアもそのうち見学しに行くつもりです。

続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/07/15 23:18] | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
