ラグナロク WebMoney まび日和 2009年12月
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雷様が狙ってる
この日のSSは1枚しかない。

生産日なのでおそらく腐りかけのマナエリで草を抜いて、その後調合していたと思われる。

落ちる前にダンバの広場でばったり王子と会う。

へそだし

年齢詐称まるわかりの服ですね。
高年齢がこれを着るとセクシーwなのかもしれませんが、低年齢だとお腹壊すからおへそしまいなさい!と言う感じです。
もしくは雷様におへそ取られるよ!か。

エリンの雷様は生産者は待ちわびてるけどね。(製錬で失敗埋めてる人は除く)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/12/28 23:52] | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トラウマがよみがえる
土曜の夜だというのにこの日のSSは1枚もない。

日にち的におそらくin時間も短く、泣きながらスキーをしていたと思われる。
スキーイベントは本当きつかった。
愚痴ばっかりこぼしていた記憶がある・・・

何がきつかったかってリアルでも子供の時に泣きながらスキーをしていたことがまざまざとよみがえってダブルで凹んだんだよ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/12/26 23:07] | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
