ラグナロク WebMoney まび日和 2009年06月
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
みなさんたくましいのです
さてG1RPも無事終了し、祭壇横で少しお話させていただきました。
G1タルロケット12
先日の探検イベントで発掘したローブなのですが、何度か露店に出した売れ残り品で申し訳なかったのですがザウデさんにもらっていただきました。
似合ってる!着てもらえて良かったです。
G1タルロケット11
ザウデさんの私より強いであろうコマくんと記念撮影です。
ナオサポいれていないザウデさんが一番たくましいということが判明したので、バリ褐色ダンジョンではザウデさんの後ろに隠れて弓を撃とう。

G1タルロケット13
そんなことしていると、アルビハードデビューをしていた王子が終了したというので呼んでみました。
G1タルロケット14 G1タルロケット15
しかし来た早々こんな失礼なことを言うのです。
王子とは一度腹をわって話さなければいけません。(by水曜どうでしょう)

G1タルロケット16
ザウデさんは王子に王子と呼んでいいですか?と確認をとっていました。
いいんですよ、呼んでも。
オープンチャットでエロ王子呼ばわりしてやってください。

それから自分もそうなのですが、ザウデさんもPCの買い替えを考えているということでその話題となったのですが、王子が何かわけのわからない言語を話し出した!
G1タルロケット18
ザウデさんにはそれが理解できているらしい。
私は雨葉さんのところに逃げ出しました。
G1タルロケット19
噛み砕かれてもわからないものはわからない。
とりあえずマビやるにはグラボよりCPU選びが大事らしい、メモっておく。
しかし今SSを整理して思ったのですが、雨葉さんの可愛い顔が大きな帽子で隠れているじゃないですか。
ローブの前に帽子を脱がせるところから始めないといけないのでしょうか!
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/06/30 23:55] | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
10回目のタルラークのロケット
ザウデさんのタルラークのロケットRPのお手伝いに行って来ました。
これが記念すべき?10回目です。
やりすぎとよくみんなに言われます。
バンホで武器修理をしていたらお誘いがあったのでダッシュで移動。

G1タルロケット1 G1タルロケット2
先に着いていた雨葉さんに褒めていただきました!
そしてザウデさんも到着。
G1タルロケット3 G1タルロケット4
いよいよRPです。
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/06/30 23:35] | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ごくごく普通の生産日
何とこの日はSSを2枚しか撮ってなかった!
何にもしなかったんだねw


調合したいなと思ってダンバをふらふらしていたらギルマスとばったり。
生産PT組んでもらいました。
失敗
その後腐りかけのマナエリを使って草むしり。

何となく
意味のない記念撮影。

こんな日でした。
たまにはこんな日もあるよね。
何もしてないわけじゃなかったんだよ。
ちゃんと調合した。

しかしこれだけじゃさびしいので使ってないSSからいくつか。
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/06/29 23:31] | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
美容室行って来ました~
この日は転生日。

しかしここ半月ほど浮かれて何もしていなかった私はレベルがやばい。
まずは探検上げ。
いつもは15くらいまでは上げるのだけど、今回は10でいいことにする。
ボイトに失敗されながら何とかレベルを10まで上げ、大陸移動してダンバに戻ってきたらラブリーピエロちゃんとばったり会いました。
転生前記念撮影
ラブリーピエロちゃんも転生後だそうです。
この容姿だとお姉さんになった方が素敵ですと言われました。
うーん、しばらくは10歳転生が続きそうですが、いつか年齢詐称ポーションでも飲んでみようかしら。

この後、あと1だけレベルを上げようとキアハードに挑戦してみる。
敵が1種類だけの時は何とかなりましたが、ゴブとゴブアチャの混合でどうしようもないことに。
死んだ振りをしながらさてどうしようと考えていたら、PCが熱を持ちすぎてボンッと落ちました。
空気読んだ?、いや、いろんな意味でやべえ。
しかし落ちてしまったものはしょうがないので、アイス食べて昼寝しました。
1つレベルは上がったしね。

夜になりPCも冷めたし、気温も下がったので再びログイン。
さて転生!と思ったらギルマスが潜入に行くと。
ちょうどMGがバンホールだったこともあり、お見送りに行きました。
お見送り
がんばってねー
転生前記念撮影2
そして私は転生へ。
30分くらいうだうだ悩んじゃったよー。

転生終了。
転生後記念撮影
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/06/28 23:01] | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ラビ下級行ってきました
この日はちょっと調子が悪く、午後3回もクラ落ちしました。

1回目は普通に再ログインし、2回目はふてくされてシュークリームを食べ、3回目はダンジョン中に落とされたのでむかついて箱でも買おうとネクソンポイントをチャージしてしまいました。
あれ?何か行動おかしくない?
でもキアハードに初挑戦中だったんですよ。
キアハード  キアハード2
混合わきがなかったのでけっこう進んでたのに。

そんなこんなで全然レベルが上がっていなかったのですが、それをかわいそうに思ったのか何枚か通行証を出した王子がどこか行く?と誘ってくれました。
雨葉さんの料理大会の応援の後に行くことにしたのですが、大会後にザウデさんと雑談しているだけで何だか重い。
とにかくまずリログすることにしてザウデさんとお別れしました。
もうちょっとゆっくりしたかったのに申し訳ない。

再ログインしてみんなはダンバにいたようなのでまずマハからダンバへ向かいます。
ここらへんで薬でも盛られたかってくらい眠気が襲ってきます。
記憶もあやふやです。
ペットに乗って何とかダンバの西端まで移動。
とにかくペットをしまい、ちょっとだけ、ちょっとだけのつもりで横になってしまいました。

気がつくとモニターから何だか音が。
起き上がってみると画面に脳筋兄弟が・・・
音は全然関係ない方たちの演奏だったのですが、ギルチャのログをみるとすぐそばにいて佇んでいた私を発見されたらしい。
ピンクエルフちゃんも一緒にいました。
調子が悪いと言っていたので固まってるんじゃないかと心配されていましたが、固まってたのは中の人です・・・
ごめん。
本当寝ぼけてたらしく、SS撮ったつもりが撮れてなかった。
何処に行く?と決めさせてもらったのですが、頭が働かない。
サイコロ振っても最初に何の目が出たら何処と決めずに振る始末。
駄目だ!
結局近場でラビ下級に4人で行くことにしました。
キアの方が好きな先生もラビに付き合ってくれましたよ。


先生はダンジョン久しぶりとのことで、ちょっと張り切ってました。
らびした
何だか張り切りすぎたらしい図。
戦闘中のSSはこれだけ!
ちなみに私は1部屋目の1匹目で弓を思いっきりはずし、もうどうしていいかわからない状態にw
おとなしく弓はやめて戦いました。
1人でもっと練習しよう。

ボスのライカンスロープは脳筋コンビに倒してもらいました。
いいなー脳筋は強くて。

さてこの後は戦闘より長い雑談でした。
むやみにSS撮ってたw
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/06/27 23:53] | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
