ラグナロク WebMoney まび日和 G2進行中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
真のパラディンへの道~覚醒コイルダンジョン
コイル1度も行ったことないのですが、とりあえずwikiで予習はしました。

どれだけ時間がかかるかわからないのですが、再チャレンジも出来るようなのでとりあえず行って来ます!

G2覚醒コイル2


1部屋目から常に扉前ペットの状態ですすめます。

G2ファイアスプライト
スプライトと戦ったことがなかったので、予習はしていたものの出て来た時はドキドキしました。
IB連打してみました。

G2mob鯖死亡
mob鯖死亡で緊張しながら待ってます。

G2ボス部屋到着
何てことをしていたらボス部屋に到着。


G2馬の人
ボスは馬の人です。
FBCでいけるはず。

G2馬の人2
戦い出してから気がついた。
変身してない・・・

G2馬の人3
せっかくなので変身してみました。
変身直後にちょっとボコられましたw


まあそれでも何とかボスを倒し、無事に真のパラディンへとなることが出来ました。
G2覚醒コイル終了

1層なので長く感じましたが、かかった時間は1時間半くらいでした。
倍はかかると思っていたのですが。
幸運にも恵まれたのか1度も死なずにクリアできましたよ。
グレムリンもゴルゴンもスプライト混合部屋もなかった。
超ラッキー。
あれだ、日頃の行いがいいので神様が助けてくれたんだと思おう。

みんなの助けを借りて無事にG2も完全終了しました。
どうもありがとうございました。
当初の目標であったパラディンになって料理をつくるもクリアしたよ。

ここまで来るのに生産キャラのはずがずーっと戦ってばかりいました。
しばらくのんびりファンタジーライフを楽しみたいです。
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/05/24 22:58] | G2進行中 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
真のパラディンへの道~パラディンの書
G3スタート

ついこの前G2が終わったと思ったら、女神モリアンはもうG3のお知らせをよこしてきました。
人使い荒すぎですよ。

しかし、とりあえずG3は置いておいて、真のパラディンになるためにがんばります。
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/05/20 20:06] | G2進行中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
G2 光の騎士
覚悟を決めてG2進めました。

失敗しても泣かない覚悟。

ネタバレありなので気をつけてね。

続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/05/17 17:42] | G2進行中 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
G2 精霊の祝福~キアダンジョン:白オオカミRP~おつかいクエスト
キアダンジョンに祝福されたミスリル鎧を落として白オオカミRPのスタートです。
G2キアオオカミダンジョン2
魔法が使えないということは知っていたので、一応予習はしていたのですが何だかとっても不安。
そして予感的中。
スマッシュ→カウンターでいいのかと思ったら何だか全然間に合わなくてぼこぼこやられる。
3部屋目で早くも死亡 orz
タヌキとかキツネとかミミックとか全然出ないんですけど!
そのかわりジャッカルがうじゃうじゃ出るよ。

1層途中で10回くらい死に、もう折れる場所がないってくらい心折れる。
これってやり直したらどこからやり直しなんだろう。
まさかミスリル鉱石を掘るところから?
それはイヤなので進めては行くけれど、ゾンビアタックでHPは45まで減り、1回攻撃を受けたら死ぬレベル。
赤POTとか意味なし。
1層が終わる頃には20回近く死ぬはめに。

ここら辺でもう放心状態。
G2どころかエリンから逃げ出したくなる。
ボスなんて無理だろ、これ。

ところが2層は1層より楽でした。
クマも出なかったし。
3回くらい死んだけど、まあこれくらいなら。
G2キアオオカミダンジョン4
ボス戦でも死んだのは1度だけだったので、何とかクリアは出来ました。
G2キアオオカミダンジョン5
でも精神的疲労がひどかった・・・


Huge意味ないし。
G2キアオオカミダンジョン3
ちなみに2回出た。
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/05/10 18:27] | G2進行中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
G2 ミスリル鎧の作成~入手
とっととバリから出て行くぜ!とばかりにG2を進行。
G2ミスリルD
図面を取りにもう一度ミスリル鉱山へ。

ペットにIBCのAIを入れて見たのでちょっと使ってみました。
2回即死してました。
ごめんね、Lv.1なのにこんなとこ連れて来てごめんね。
キツネからやり直そうね。

あといくつミスリルが必要かわからなくなったので、念の為5個ほど多く掘っておく。

そんなこんなしてたら時間が足りなくなってきた!
今回本当迷路みたいだった。
しかも運が悪いのかわさわさmobがわく。
相変わらず逃げられるだけ逃げる。
タゲられたら必死に逃げる。
途中インプとの徒競走では負けるかと思った。
よっしゃあボス部屋!と思ったらボスキーがなくて泣く泣く戻ったり。

結局前回と同じ残り15分でボス部屋です。
G2ミスリルDボス
前回より位置は良かった。
そしてオーガ戦士はあんまりストンプしてこなかったので、残り10分でクリアしました。

G2ミスリルD褒章
図面も無事に入手。

もう絶対来るもんかw

次はケオ島に行かないといけないのですが、当分MGの行き先がまわって来なさそうだったので、CCして釣りをすることにしました。
最近ずっと色待ちしかしていなかったうちの釣り子ちゃんに虹色のマスを釣ってもらいます。
サブは隠密行動用にSSは載せません。

嘘です。撮り忘れただけですw

30分くらい放置して無事に虹色のマス110cm以上2匹(1匹は以前釣っていた)getしました。

釣り子ちゃんも今日で25歳。
ベーシックで作ったのをずっと後悔していて早めにプレミアム転生させてあげようと思っていたのにこんなことに。
もうこうなったら老いたのタイトルを取らせようと思う。

ケオ島でアルにミスリルの鎧を見せて祝福してもらいます。
G2ミスリル鎧  G2キアへ

次はキアで白オオカミのRPらしい。
久々にティルコ戻れるよ。
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/05/09 10:40] | G2進行中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
