ラグナロク WebMoney まび日和 G7
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
G7 密林の遺跡と模様の欠片~失った古代の記憶
えーメインストリームは順番どおりやっていかないとどうも落ち着かないのでほぼ順番にやっているのですが、G3の後のG7はまず遺跡の欠片を集めないといけないとのことなので、探検レベルを上げる際はパンタイ沼地でぽっぽぽっぽしてました。
40K前後で露店でも売っているけど、そんなに急いでないし買ったら負け!と思ってがんばりました。
こんなめや
沼にももぐったし毒にもやられたさ!

そしてこの日自分で見つけた分と先生からもらった分で無事に3つの遺跡の欠片がそろいました。
とりあえ常にインベ不測の自分としてはこれを何とかしてしまいたい。
えーと、次はこの遺跡の欠片をエルケ滝の遺跡の祭壇に捧げないといけないらしい。
・・・滝なんて行ったことがない。
しかも飛行ペットじゃいけないのね。
筏に乗らないといけないらしい。
ジャイアニズム1
そこでちょっとジャイアニズムを発動してみた。
いつもいつもありがとう!

実は筏乗り場もよくわかっていなかったのでコールで待ち合わせ。
筏へ1  筏へ2
ペット姫えらく強そうになってる。
そして水着着て歩き回るペット姫はコール村の住人と区別つかなかった。

そして筏乗り場に連れてってもらいます。
筏へ3

よくわからないので全ておまかせしてました。
言われるがままに筏に乗ります。
思ったよりでかい!
そして何かいる!
筏へ5 筏へ6 筏へ7
そしてわけがわからないまま頭の上に星がのってた。
筏へ8
そしてわけがわからないまま敵が乗ってきて王子が倒してた。

やがて滝に到着。
滝1  滝2

ところがここらへんで調子が悪く、ムービーで止まったり落ちたりしてしまいました。
迷惑かけて王子ごめん超ごめん。
1日くらいパシリに使ってもいい。
あんまり高くないものなから買ってあげてもいい。

でも筏はわけがわからないなりにちょっと面白かった。
また乗ってみたい。
サンダー覚えないと駄目?


以下はG7の内容。
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/08/23 16:22] | G7 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
