ラグナロク WebMoney まび日和 雑記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
更新履歴
ブログ放置しすぎててIDとパスワードもわからなかった。
とりあえず自分用の生産メモとして記事書いていこうかなと思って久々にログインしました。

マビ婚しましたで記事とまってたとは・・・
とりあえず離婚もせず過疎にも負けずマビにインしてはだらだらとすごしております。

※ふと思ったのですが、ブログの記事をあげるのに文章書くのはそんな苦じゃないんですよね。
SSを加工するのがめんどくさい。
というわけでメモしか書いてないです。

最新メモ
 
戦士 弓使い 魔法使い 錬金術師 格闘家 

吟遊詩人 ランサー
 司祭 錬成術師 鍛冶師 

商人 料理人 裁縫師 製薬師 木工職人 

冒険家 人形術師 シューター

裁縫 ハンクラ 変身

DEX
 LUCK WILL INT STR

マナ スタミナ ライフ
[2013/09/30 23:33] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
旧更新履歴
年末年始に向けてちょと忙しくなります。
でも冬のイベントもあるだろうしできるだけマビで遊んでいたいダメ人間です。
クリスマスプレゼントの用意とかそろそろしましょうか。

※最新更新履歴

11/27分 当たりが続くと車にも当たってしまいそうな気がする(11/28更新)
11/25分 無欲の勝利とはこういうことか(11/28更新)
10/11分 高級鍋への道 後編(11/10更新)
10/11分 高級鍋への道(10/16更新)
[2010/01/01 23:44] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ちょっとお知らせ 13:00訂正追加
テスト鯖でしか出来ないことをしたいと思い、急遽やることを決めました。

テスト鯖で今夜結婚式をあげます。
新郎は無理やり拉致しました。

ch未定で場所はフィリア。
→一応2chにします
新郎も知らない情報w

開始時間は22時~23時の間です。
→目標22時
中の人の都合で時間がはっきり決められません。
メインの人間の子じゃなくてテスト鯖でオリジナルに作ったエルフの子です。

挙式して後でSSをあげてみんなを驚かす予定だったのですが、そんなことしたら数少ないお友達に怒られるかもしれないとここに告知を出すことにw

告知して人が来なくても平気、あと2日だけど旦那様と仲良くやっていく。

※貧乏な子で結婚式費用を出すのもやっとだったので、万が一初期服でも笑うの禁止。

※自分はもしかしたら時間前に鳥鯖にログインできないかもしれません。
その時はきっとこの人が巻き込まれた人だと思う人に聞いてください。
[2009/07/22 07:30] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
またなの?
帰宅していろいろやって、blogをうpして、さあやるぞ!と思ったら臨時メンテって。

がっかりー。
いつまでたっても猫島にいけないー。

でも猫島に行く前にペットの荷物整理をしなくては。
猫島では犬が出せないんだって?
私のペットはわんこが主力なのに!
犬以外のペット増やそうかな。

はっ!ネ○ソンの思うがままになってる?

さて暇なのでSS整理の続きをやってきます。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/05/01 20:29] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
時系列
SSの整理出来たものから記事を書いていたのですが、後で読みにくいかなあと思ってちょっと投稿時間をいじりました。
これでたぶん話の流れは時系列になってる・・・はず。

なので新記事でもちょっと後ろにあるかもしれません。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/04/24 00:00] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
