ラグナロク WebMoney まび日和 未分類
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
生産用メモ 裁縫2
・裁縫2

スキルを成功させる  0.05×1200=60
結果が失敗の場合  0.01×3200=32
結果がひどい    0.01×3200=32
服が完成した     0.04×500=20

失敗と完成したを埋めて52 残り48
成功960回必須。才能裁縫でも480回。

※このランクから大成功がなくなってしまった;;
つまり地道にちくちくやれってことなんですね。
今までお世話になったぼんまりはもう使えないのでレザミニ&バンダナ&バイトオンラインでがんばります。

現在生産スキル2倍イベント中でありまして、さらに総合スキルトレポを飲みました。
才能裁縫にしてますので現在トレ8倍になっております。
この期間にどれだけ進められるかが勝負!


○成功
レザーミニワンピース (R3) 型紙バルター(125,000G)
高級シルク×1 最高級革×1 最高級革紐×1 仕上げ~最高級仕上げ糸×2,組紐×1
[2013/06/11 00:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
生産用メモ ハンクラ 3/30現在
・ハンクラ6

現在90.11% 残り 9.89

難易度4以上の成功 0.5×93=46.5
難易度4以上の失敗 0.2×70=14
難易度8以下の失敗 0.04×20=0.8

※ 残り20回の難易度4の成功が必要
生地用の織機 成功率76% 
最低限必要な材料 
・木の板×2  約50枚
・丈夫な糸×6 約150
・釘×6    約150

いえ、トレは欠片も進んでないのですがね。
難易度4以上の成功をランク4の生地用の織機ではなく、
ランク3の高級革紐用の糸車でやったらどうだろうと考えたわけですよ。

高級革紐用の糸車 成功率71%
・木の板×3    約78枚
・釘×4      約104
・丈夫な糸×4   約104

うーん、思ったより変わらなかった。
木の板と釘の確保は何とかなりそうなのだけど、問題は丈夫な糸。
現在裁縫のスキル上げ中なので細い糸は貴重。
それが2/3になるならこっちでトレしてもいいのかな。


難易度4以上の成功・失敗:生地用の織機 素材:木の板×2,丈夫な糸×6,釘×6


難易度8以下の成功・失敗:魔法の粉、折り鶴

トレーニング完了目安:難易度8以下の成功失敗と難易度765の成功を全て埋め、
難易度765の失敗を埋める場合:難易度765の失敗を全て埋めて、難易度4以上の成功60回
難易度765の失敗を埋めない場合:難易度4以上の成功72回

バイト優先の場合(赤は上級・ピンクは上級と中級)
難易度765の成功・失敗:軽いシルク
難易度8以下の成功・失敗:軽い糸・軽い紙・接着剤・初級アルバイト
[2013/03/30 13:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サービス一時停止
帰宅してニュース見てちょっとうるっときて、ログインしようとしたらできませんでした。
1週間のサービス停止なんですね。
時期が時期だからいたしかたないです。

復帰したらまたみんなとお会いしたいです。

しかし、夜が暇になってしまった…
節電兼ねて早寝早起きでしょうか。
[2011/03/15 20:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
